人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009、皆さんに感謝!!

2009、皆さんに感謝!!_a0081944_2218193.jpg
2009年を締め括るにふさわしい、写真を何かと思いましたが。
昨日JR名古屋駅で食べた、きしめん(かき揚げ入り)にします(爆)。
ここは、注文があってからかき揚げ揚げるんで、揚げたてなのですよ(嬉)。

さて、2009年も無事終えることが出来そうです。
今年も、いろんな方にお会いし、新たにお友達になって頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
改めて、感謝申し上げたいと思います<(_ _)>

個人的には、色々中途半端で、不本意な年でもありましたが、反省すべき点は反省し、来年度必ずや懸案事項(爆)を解決させる意気込みであります。

簡単に1年を振り返れば…。
まず、フォリナーに縁のあった年ですね。ニューアルバムは購入してませんが(爆)、2度にわたるフォアフィンガーズのライブ観戦、そして東京でのフォリナーイベント参戦。実に楽しい年でありました。
来年、関西または名古屋地区で、フォリナーイベントが開催されるか、お尻をつつかないといけないかもです(爆)。だって、楽しいイベントですよね!?

また、中日山本昌投手の登板試合をドームで見たり、寝台特急はやぶさ/富士号を東京駅で見たり、富山市から高山市への旅行、とりわけ富山ライトレールの初乗車は楽しかったです。
長年親しんだ名古屋の居酒屋閉店もありましたが、恒例の夏のバーべQ3回参加、サマソニの初参加(トムトムクラブ、ザ・ティンティンズ、リンキンパーク等観戦)、都市対抗野球の観戦、そして数回の定例会等々、すでに多くが忘れてますが(汗)、楽しい時間を過ごせました。

中でも特筆すべき出来事は、マイケル・ジャクソンが亡くなった事ですね。映画「THIS IS IT」は音楽の楽しさを教えてくれました。年明けに、また3度目の鑑賞に映画館に行きますからね。

と、言う事で、来年度もこのブログにお付き合い願いたく、御礼申し上げます。

では、今年もコメントを頂いた方のお名前をあげさせて頂いて、終わりと致します。

ながれ☆さん、ペルシャ猫さん、~(=^‥^)_旦~~ さん、忍者さん、いまちさん、MFCオーナーさん、コタヒリノさん、ルールーさん、ヴァンクさん、メリーさん、マーセラさん、にゅーめんさん、スズキコウタ。さん、ポール森屋さん、フローレンス・ノンノンさん、ショウさん、イアラさん、孫悟Qさん、ろーずさん、micaさん、島田@浜っ子さん、ちびさん、わかこさん、パンダ69さん、ニセリッチーさん、マービートさん、おみつさん、akiさん、tom nyajyaさん、KIKUKOさん、ターチさん、うどんさん、センベーさん、喜楽院さん、さとちゃんさん、パピ子さん、ケンシロウさん、もちさん、タクさん、Sweetさん、本当にありがとうございました。

さて、そろそろ年越しそば、作らなくちゃ(汗)。
by lindsey3000 | 2009-12-31 22:50 | 日常生活


<< あけましておめでとうございます 忘年会 in 新宿 >>