ポジティブカレンダー1月

a0081944_23574298.jpg
年明けより、毎日更新をしてきましたが、仕事が始まりキビシクなりました(汗)。

頑張って更新してるので、なんかカキコして下さい(をい!)。

さて、これは某店で見つけたカレンダーですが…。
めちゃめちゃポジティブな内容で、気に入ってしまいました。
会社のデスクには、生命保険のお姉さんより貰ったカレンダーを置くつもりでしたが、これを排除し(汗)、このポジティブカレンダーを置きました。

「今日はどんな一日かなって、朝おきるたびにわくわくするよ。」

そうだよなぁ。

問題点があるとすれば…。
殆どが美味しそうな写真の為、腹がより減ると言う事です(苦笑)。
[PR]
by lindsey3000 | 2010-01-05 23:56 | 日常生活


<< 年賀状 続きの話 年賀状 >>