ダイエット2日目

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弁当王子です(謎)。
「ダイエットで弁当持ってきた」と言ったら、同僚に「おーっ!」と言われました。
誰もが納得する所が、悲しいです(笑)。

朝食:ぶどう細パン2本
間食:永谷園生姜チャイ、サッポロ生粋カフェオレ(貰い物)
昼食:弁当男子(ご飯165g、肉じゃが、ほうれん草胡麻和え、レンコンきんぴら、わさび漬け)
間食:微糖缶コーヒー(BOSS)、ガム5個
夕食1:ココイチクリームコロッケチーズカレー
夕食2:ツナ&コーンサラダ(117kcal)、オリーブ油ドレッシング
間食:つまみダラ(42kcal)、微糖缶コーヒー(ネスカフェ)

さすがに昨日の食事は少なすぎ(1450kcal)なので、夕食はココイチで外食。しかし成田に着いたら空腹に(汗)。
コンビニでイタリアンスパゲチーを買いたかったのですが、さすがにカロリー多すぎるし、ブログにそんな事みっともなくて書けないので、サラダにしました。
早速、”歯止め”が掛かった事になります(汗)。

体重76.3kg 体脂肪率23.5%

うーむ(汗)
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by lindsey3000 | 2010-01-13 23:24 | フィットネス


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