ダイエット6日目

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この内容では、ダイエットと言うより、単なる食事日記なのだが(汗)。

まぁ、明日から頑張る。

1/17(日)
朝食:朝マック(メガマフィン、ハッシュポテト、ホットコーヒー)
昼食:ご飯一合、ほうれん草胡麻和え、白菜キムチ、イシイのチキンハンバーグ、ふりかけ
間食:微糖缶コーヒー(BOSS)
夕食1:丸亀製麺「かけうどん」+エビかき揚げ
夕食2:ご飯165g、ネギトロ、ハマチ刺身5切れ、大根かつら剥き、キムチ

ここ数日、間食から缶コーヒーがちょっと減ったと思いますが、ノンカロリーシュガーで、ミルクなしで飲んでいるのが1日1~2杯あります(書いてません)。

今日は、スポーツクラブで、バイク、器具(腹筋とか、腕・足の筋肉鍛え)、ラン、体ぶるぶる(謎)を、計1時間ほどして来ました。
約、1ヵ月ぶりですが(汗)。
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by lindsey3000 | 2010-01-17 23:31 | フィットネス


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