ダイエット7日目&8日目

買ったキャベツが腐りそうなので(汗)、今晩はお好み焼きにしました。

と言っても、「ダイエットお好み焼き」です(笑)。
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肉30g程度、キャベツ8分の1個、鰹節粉末、お好み焼き粉。

卵は使っちゃったので、なし。
作り方は、微塵にしたキャベツを、水で溶いた粉に混ぜ、鰹節粉末をまぜホットプレート載せる。
油は引かない。肉はそのあと生地の上に置く。
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ソース・マヨは脇役、あくまで控えめに。

簡単だし、美味しかったよ。

1/18(月)
朝食:ごはん165g、なめたけ大根おろし、日本ハムアンティエ(ソーセージ)炒め1袋、卵焼き
昼食:サンドイッチバラエティセット、生姜チャイ
間食:微糖缶コーヒー(BOSS)
夕食1:たまごサラダロールパン、オムライス風おにぎり
夕食2:出前一丁(ラーメン)
間食:微糖缶コーヒー(ネスカフェ)

1/19(火)
朝食:ぶどう細パン2本、レトルトカレー
間食:微糖缶コーヒー(ネスカフェ)
昼食:ご飯165g、メンチカツ、コロッケ、かぼちゃ天ぷら、チンジャオロース
夕食:お好み焼き
間食:微糖缶コーヒー(ネスカフェ)
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by lindsey3000 | 2010-01-19 23:57 | フィットネス


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