終戦

a0081944_1135748.jpg
※この画像は、本日の小職の心境を表現したものであります(汗)。

昼から、社内(親会社主催)TOEIC団体試験がありましたが…。
バッサリ、討ち死にしてまいりました。

出張中の上司には、メールで「これに懲りず、継続して頑張ります」と、送信しました(涙)。

勉強不足はわかってましたが、それでもどうかなって思ったところ…。
全体の8割は勘で答える有様(-_-)
まだそれでもヒアリングの方がまし?

リーディングの量!!!同じ設問を、日本語で書いたとしても、時間内に答えられるかどうか(汗)。
単語もわかんない、時間もない。手も足も出ずまるで子供にいじめられてる亀さん(汗)。

はい・・・出直します。
口惜し過ぎるし(苦笑)。

1/22(金)
朝食:200kcalサンドイッチ、カレーおにぎり、午後の紅茶
昼食:かけそば、もやしのお浸し
間食:喫茶店でコーヒー
夕食1:手巻き寿司シーチキン、手巻き寿司まぐろ
夕食2:あじたたき、卵サラダ、ミックスグリル弁当、ケンタッキーチキン2ピース
間食:缶コーヒー(サントリー)

昨日に続き、スポーツクラブに行きました(あこがれの先生…もち若い女性(おいっ)のレッスン日)が、なんと短パンを忘れ(なにやってんだ~)、仕方なくプールで泳いできました。

夕食はやけ食い状態です(汗)。
[PR]
by lindsey3000 | 2010-01-22 23:39 | 日常生活


<< ダイエット12日目 ダイエット10日目 >>