ダイエット15日目

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お弁当は、”詰めるだけ方式”に、しました。

自分で作ったり、買ってきたのにちょっと手を加えたりして。
冷蔵庫で5日位持つから、これを弁当に詰めておかずにする。
毎日作んなくて良いから、らくちん。
これなら弁当王子も続きます。

24日
朝食:なし
昼食:ダブルチーズバーガー、マックフライM、ノンシュガーコーラ
間食:ダージリンティー、ソルティドック
夕食:国産牛ロースステーキ丼
間食:微糖缶コーヒー(ボス)、おはぎ2個

25日
朝食:ご飯165g、味噌汁
昼食:ご飯165g、ほうれん草胡麻和え、卵焼き、ソーセージ炒め
夕食:ご飯165g、イシイのハンバーグ、ポテトキャベツサラダ、キムチ
間食:低カロリー缶チューハイ、微糖缶コーヒー

26日
朝食:なし
昼食:ご飯165g、豚肉とピーマンの炒め、ほうれん草胡麻和え、ポテトキャベツサラダ、キムチ
夕食:ご飯165g、豚肉とピーマンの炒め、ほうれん草胡麻和え、ポテトキャベツサラダ、大根とわかめの味噌汁、キムチ
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by lindsey3000 | 2010-01-26 23:58 | フィットネス


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