カテゴリ:お知らせ( 2 )

お暇を頂戴しやす(汗)

a0081944_2247817.jpg
写真は、通勤時に、足元にまとわり付いて来た、ねこちゃん。

歩いていると、ねこがいたので、ちょっと呼んでみたんだけど、その後の行動に、びっくり(@@;)
なんと、怖がらずすたすた寄って来て、足元に寝転んだのだ(爆)。
そして、ごろごろ、あっち向いたりこっち向いたり(笑)。

もう、写真取りまくり、体なぜまくり。
瞬間、我輩の父性?本能も爆発(汗)。
もうだめ、可愛すぎる。ぎうと抱きしめたいっ!
「キミを守るためだったら、もう何だってするよ」状態に(汗)。

そこで「そうだ、通勤ちうだった(汗)」と気が付き(遅)、駅に向かったのです。
どっかの飼い猫だろうな。

さて、好評なのかどうかわかんないけど、我輩の好きな100曲、ちと2週間ほどお休みします。
仕事が忙しいし、体調もいまいちなので。
一方、あちこち出かけてネタは貯まってるんで、余裕があればそれをアップしていきます。

ぢゃ、今日はもう寝るとします<(_ _)>
[PR]
by lindsey3000 | 2007-07-25 22:53 | お知らせ

ブログ再開

a0081944_2443998.jpg
写真は1週間前に出かけた、銚子マリンパーク。
イルカショーをやっていて、その見事なジャンプの瞬間を捕らえました(嬉)。

みなさま、お久しぶりです<(_ _)>
なんとなく、お休みしていましたブログですが、今回このエキサイトブログに引越しをして、再開することにしました。

もし宜しければ、コメントとか、コメントとか、コメントとか(滝汗)カキコして頂くととても嬉しいです。
それでは、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by lindsey3000 | 2006-07-01 23:43 | お知らせ