<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

品川駅構内、エキュートにある「PAUL」のパン・オ・フロマージュで幸せ人生(大袈裟)

a0081944_23501288.jpg
今日は気分が乗らず(汗)、いまいちの1日でした。

そんな雰囲気を脱するため、2つの解決策を考えました。
1つは、まず目の前の事を、目標管理を設けて、頑張る事。
進捗状況を見える化して、やる気を引き出して行ければと。

そしてもうひとつは、「美味しいものを食べる(爆)」事!

最近好きなのが、ハード系の固いパンを食べる事。
品川駅構内、エキュートにあるこの店「PAUL」は偶然知ったのですが、フランスでも人気の店の支店?らしく、材料もフランス直送?で、美味しいハード系のパンが揃っております。

なかでも、写真の「パン・オ・フロマージュ」の美味しい事と言ったら…。

天にも昇る(豚も木に登る?)美味しさです!!
大好きなチーズ味で、食べごたえもあり、パン自身の美味しさも抜群。

普段は朝食におかゆにほぐした焼鮭を入れて食べてますが、明日から2日間はこのパンを半分づつ食べる予定です。

食で、気分一新、元気になる。
とっても自分らしくて(笑)、良いではありませんか!?

勿論ダイエット中で、カロリーは考慮致します(苦笑)。
[PR]
by lindsey3000 | 2012-02-21 00:02 | 外食(東京)

ベストヒットUSAふたたび

昨年末に、品川ケーブルテレビと契約しました。

武蔵小山に引っ越した際契約しようかと思いましたが、腰が重いのはいつもの事で、色々迷ったあげく、2年近く(汗)経ってようやくの契約でした。

これでBS朝日のベストヒットUSAを観れる(地上波はショートバージョン)と思いましたが、3週続けて録画に失敗(おい!)しましたので、今夜初めて観れたわけです。

もっとも今夜もチャンネルを間違えて予約し、修正出来たのは番組開始5秒前でした・・・。

最新ヒットを目当てに、でしたが今夜はお得意(?)のマイケル特集。
しかしながら、一番関心のある『オフ・ザ・ウォール』特集なので、ラッキーでした。

やっぱり、この頃のマイケルが一番自然で、笑顔もあって、ダンサブルで・・・大好きですね。

中でも気に入ったのが、「アイ・キャント・ヘルプ・イット」と言う、スティービー・ワンダーの曲でした。

はい、癒されますね。
ビートの効いた曲も良いのですが、こういう曲の方が、すっと入って来て、また聞きたいって感じますね。

それから、実は小職、一番関心があると言いながら、『オフ・ザ・ウォール』を聴くのはなんと今夜が初めてなのでした(汗)。

アルバム買おうかな(ぼそ)。
[PR]
by lindsey3000 | 2012-02-07 23:36 | 洋楽(ライブ・CD)