<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

中日新聞夕刊のビーチボーイズライブ記事

さて、一部関係者(笑)にはメールで一報を送付しましたが、8月25日付け中日新聞夕刊に掲載された、ビーチボーイズ幕張公演ライブレポートをアップします。

これは、先日実家に帰省した日の夕刊に、たまたま掲載され偶然(笑)見つけたものです。
普段新聞読まないし(汗)、1日前に掲載されてたら、この記事を読むことはなかったでしょうね(爆)。
a0081944_17545080.jpg

[PR]
by lindsey3000 | 2012-08-28 22:50 | 洋楽(ライブ・CD)

ナゴヤ球場で2軍戦

おそらく今世紀初(爆)となる、ウエスタンリーグ、オリックス-中日戦をナゴヤ球場で観て来ました。

90年代後半の小牧勤務時代は、阿久比球場(笑)とかでよく2軍の試合を観ましたが、今回久しぶりに念願かないました。
2軍の試合は近くで見れる為、打つ音、取る音、審判やベンチの声、観客のヤジ(笑)がすべて聞こえ、1軍よりライブ感を感じます。

この日は、復活したブランコ選手(ブランコ選手2塁打の直後、なんとドクターイエローが球場横を通過…笑)をはじめ、殆どの選手が活躍し、見事中日が勝利しました。

今季はもう機会がないので、来季また観に行きたいです。
a0081944_17491625.jpg

[PR]
by lindsey3000 | 2012-08-26 21:46 | プロ野球

今朝も来ました、ユーロカフェ

西小山駅前にある「ユーロカフェ」。
休日の朝は、ここに食べに来るのが一番の楽しみ(笑)。
今朝も来ました。マーマレード付のバタートースト、ハッシュポテトとホットコーヒーが定番です(^_^)v

さて、この後は短いですが月曜まで実家に帰省します。
お盆は暑いので、あえてこの時期にずらしたのですが、鈴鹿の最高気温予想は32℃(汗)。
ずらした効果全くなし(笑)。
a0081944_1746132.jpg

[PR]
by lindsey3000 | 2012-08-25 21:43 | 日常生活

ドクターイエロー

某所(笑)にて、人生初のドクターイエロー撮影に成功。

ドクターイエロー、「幸せの黄色い新幹線(笑)」とも言われ、これを見ると幸せになれるとも?期待して良いかな(笑)。
a0081944_17403769.jpg

[PR]
by lindsey3000 | 2012-08-22 22:14 | 日常生活

神宮で野球観戦

随分ご無沙汰してしまいました(汗)。
最近(8月より)は、某所(笑)で活動してますので、そっちに載せた記事は、こちらにも掲載します<(_ _)>

8月4日、神宮球場にて、中日-ヤクルト戦を、観て来ました。

今回は(も?)、会社の同僚で熱烈ドラファンのSさんのお誘いを受け観戦。
しかも、途中で川崎勤務の同僚Kさんが友人と来ていることが分かり、ここに「東竜会(笑)」会員3名が久しぶりに集結しました。

試合は、点の取り合いになりましたが、野本選手のタイムリーなどで、見事中日が勝利!
連敗続きの神宮で、久しぶりに気分の良い夜となりました。

本当に関東で弱かった中日が、ここんとこ調子が良いです。
だからSさんと来るといつも負け試合だったんだな(汗)。
a0081944_17393913.jpg

[PR]
by lindsey3000 | 2012-08-05 22:53 | プロ野球