タグ:ねこ ( 4 ) タグの人気記事

ちと弱気(汗)

a0081944_136016.jpg
今日は、金曜夜だし、新たな記事をアップしようと思ったが、出来なかった。

ちょっとした、ブルーな気持ち(汗)。
疎外感を、感じてしまった。

求めるものが、多すぎるんだろうーか?
ひとり、アパートに居ると、そう思う。
自分が、至らないものは、何なんだろうか?

こんな時、部屋に猫ちゃんが、居てくれたら…。


思い切り、引っかかれるかも(劇汗)。

一晩寝たら、また元気になるであろう。
[PR]
by lindsey3000 | 2007-11-17 01:40 | 日常生活

こっちむいて~、ねこちゃん!

また、ねこちゃん撮影しますた。
朝の6時20分。人通りがないので撮影も恥ずかしくありません(爆)。
a0081944_23431456.jpg
なかなか目線を合わせて呉れませんが(汗)。

さて、月末と言う事もあり、なかなかブログ更新が出来ません。
我輩の好きなベスト100曲は…相変わらずフォリナーばっか聴いてるし(汗)。

そんななか、ここしばらくローテンションだったのですが(劇汗)…。
本日、ようやく上向きに転じました。
その理由の1つは、第9回Wリーグの公式プログラムを購入した事です。

元気が出て来ました。
みんな頑張ってます…自分も頑張らねば。
ダイエットも、ぼちぼちやってます。
結果は出てませんが(汗)、こっちも頑張ろう!
[PR]
by lindsey3000 | 2007-09-26 23:43 | 写真

シャッターチャンスは逃がさない!

思うのですが…。

ねこだけですよね(=^・^=)

人間と”自由”に共存している動物は(汗)。

野良犬が居たら…すぐ連れて行かれる。
野ねずみは…嫌われるし(汗)、暗いとこしかいない。
もぐらは…地面の中だけだ。
たぬきは…臆病だし、よく車に轢かれてる(涙)。

自由にいても誰も叱らず、むしろニコニコと人間が寄って来るのは、やっぱねこだけだ!

自分も、ねこ大好き。

朝の駅までの15分、結構ねこが現れます。
絶好の、シャッターチャンス!
※帰りは真っ暗なので、撮影出来ない。

そっと近づき、ねこの感心を呼んで、怖がらない程度に近づいて…。
a0081944_0473894.jpg
今日も良い仕事が出来ました(笑)。
[PR]
by lindsey3000 | 2007-09-21 00:48 | 写真

お暇を頂戴しやす(汗)

a0081944_2247817.jpg
写真は、通勤時に、足元にまとわり付いて来た、ねこちゃん。

歩いていると、ねこがいたので、ちょっと呼んでみたんだけど、その後の行動に、びっくり(@@;)
なんと、怖がらずすたすた寄って来て、足元に寝転んだのだ(爆)。
そして、ごろごろ、あっち向いたりこっち向いたり(笑)。

もう、写真取りまくり、体なぜまくり。
瞬間、我輩の父性?本能も爆発(汗)。
もうだめ、可愛すぎる。ぎうと抱きしめたいっ!
「キミを守るためだったら、もう何だってするよ」状態に(汗)。

そこで「そうだ、通勤ちうだった(汗)」と気が付き(遅)、駅に向かったのです。
どっかの飼い猫だろうな。

さて、好評なのかどうかわかんないけど、我輩の好きな100曲、ちと2週間ほどお休みします。
仕事が忙しいし、体調もいまいちなので。
一方、あちこち出かけてネタは貯まってるんで、余裕があればそれをアップしていきます。

ぢゃ、今日はもう寝るとします<(_ _)>
[PR]
by lindsey3000 | 2007-07-25 22:53 | お知らせ