タグ:ゲーム ( 3 ) タグの人気記事

いざ挑戦せよ!難関ゲーム「さめがめ」

a0081944_23465212.jpg
まずはネタ代わりに、某所で見つけたポスターでも。

道を通行する、工場の従業員向けのようですが…。
この一言が、強烈ですね。

「子供でも知っているよ」

Σ( ̄口 ̄*)確かにっ!

さて本題ですが、仙台のクィーン大好きお姉さま、kapeoさんの日記に紹介されたサイト。
ここに、興味深いゲームがありましたので、紹介します。

その名も「さめがめ

※ここは「完熟王」と言うバナナのHPですが、その中にあるゲームなのです。
上記リンクをクリックし、TOPページより、”GAME”をえらび、その中の真ん中がさめがめです。
ルールは簡単なんで、論より証拠、一度やればわかると思いますが…。

すんごい難しいです(劇汗)。
もう、くやしいのなんの。

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ムキーッ

集う、挑戦者よ来たれ!
勝利せよ!

幸運を祈る八(^□^*) タノム!!
[PR]
by lindsey3000 | 2009-10-16 00:03 | 日常生活

エレベーター・アクション

ちと、気分的に盛り上がらない(汗)ので、ゲームをしてみる事にしますた。

この画面がそのゲームですが…。
ご存知でしょうか??
a0081944_22561655.jpg
「エレベーター・アクション」

1983年(古っ)に、アーケードゲーム(要するに街のゲームセンターで100円入れてするやつね)で大ヒットした奴です。
自分も結構、このゲームはしました。
ある年齢以上(またかよ…汗)の方には、ご存知の方も多いのでは?

このソフトを買って、家のパソコンでしたのです。
26年と言うブランク(爆)の為最初はてこずったものの、数回のチャレンジで1面クリア出来ました。

ところで、このソフトは3週間ほど前に買ったのですが…。
なんで、わざわざ購入したかと言うと…。
安かったからです。定価は、1480円ですが、それがなんと!

100円(爆)

安すぎます。ってか、メーカーがかわいそう(汗)。こういう色んなソフトがワゴンに山積みで、どれも100円。自分は買うつもりは無かったんですが、これと占いソフトの2つを買いました。
100円と言えば、26年前のゲーム1回分です((+_+))

でも、ゲームは面白かった。またやろう。
ゼビウスとかペンゴも100円で欲しいな(をい!)。
[PR]
by lindsey3000 | 2009-05-23 23:07 | 日常生活

【新編】リンジー君のらんどすらいど冒険活劇

a0081944_11314915.jpg
もうかなり前(3年くらい前?)に、すっごくくだらないゲーム(汗)を作ったんですが…。

まだ消えてませんでしたので、再度紹介します。

【新編】リンジー君のらんどすらいど冒険活劇

↑これです。気が向いたらやって下さい。
ちなみに、内容は毎回変わります…らしい。

「くだらねぇ(汗)」とかの感想カキコは、このブログへ…。
[PR]
by lindsey3000 | 2008-06-22 11:37 | フリートウッド・マック