人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KT Tunstall - Walk Like An Egyptian


忙しい毎日。家に帰ってからのリラックスタイムは、美味しいごはん(笑)と、魅力的な音楽が必須。

最近気に入って、ちょくちょくゆーとべで聴いているのが、このKTタンストールによるバングルスのカバー「ウォーク・ライク・アン・エジプシャン」。

得意のループ・ペダルを使って、タンバリンの音など録音してますが、コーラス2名とケイトの3人で見事にカバーしております。
元のバングルスのバージョンも好きだっただけに、ナイス選曲だと思います。

ただ、英語がわかんない(トーイック300点…劇汗)ので、なに話してるかさっぱりピーマンなんですが(汗)。
by lindsey3000 | 2010-04-23 23:58 | 洋楽(ライブ・CD)


<< KT Tunstall - H... 都内に引越ししました >>