人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行って来ました「デザイン・フェスタVol.31」

行って来ました「デザイン・フェスタVol.31」_a0081944_23525437.jpg
5/16(日)の夕方、東京ビックサイトで開催された「デザイン・フェスタVol.31」に、行って来ました。

これは、言ってみればフリーマーケット?のようなもので、絵・工芸・服・雑貨・革製品等から音楽まで、さまざまな内容を展示し、即売するもの・・・のようです(汗)。

これまでこんなんやってるの、全然知りませんでした。
今回は、某○ixiでイノリカさんがつぶやいたのをきっかけに、自分はこのイベントを知り、行って見ました。
行って来ました「デザイン・フェスタVol.31」_a0081944_23531948.jpg
会場は、東京ビックサイトなので、とにかくやたら広いです(汗)。
某民族料理で腹ごしらえしたあと、イノリカさんと妹さんのイノミさんのブースへ行って来ました。

イノリカさんとお会いしたのは2回目ですが、前回頂いたカレンダーが気に入ったので、今回行こうと思った次第です。
このようなブースに、お二人の作品が並んでおりました。
行って来ました「デザイン・フェスタVol.31」_a0081944_23534785.jpg
残念ながらカレンダーは売り切れ(まぁもっともすでに5月だが(汗))だったので、毛糸で編んだ、ドーナツ?を抱いたくまさんと、以前ネットでよく聴いた曲が入ったCDを購入しました。

このCDに入ってる曲は、ラテンのリズムが入ってるので好きなんです。
行って来ました「デザイン・フェスタVol.31」_a0081944_23541180.jpg
その後、面白いTシャツなどを購入せず我慢して(謎)、選んだのは写真のよしだみほこさんのカードでした。

そして、なんと嬉しい事に、カードを入れる紙袋に、即席でイラストを描いてくれたのでした。
ちょっと自信ありげな、くまさん?

さて、今回購入したのは、CDを除きすべてプレゼント用です。
はい、あなたにプレゼントしますからね~。お楽しみに?

前回仕事でエコプラザ展を見に来た時も、あまりの広さに足が疲れ果てたのですが、今回も歩行の限界を超え、結局半分のブースしか見れませんでしたが、半年に1回あるので、気になる方はぜひ半年後に行きましょう!
by lindsey3000 | 2010-05-23 23:55 | お出掛け


<< 右肩痛原因わかりました! 今年も咲きましたプリエッタちゃ... >>