人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩:林試の森公園、目黒不動尊

皆様ごきげんよう<(_ _)>
早いものでもう師走ですねぇ(汗)。

自分は昨日、バスケットボールの練習に行って来ました。
そして、あまりの不甲斐なさに大いに凹みました(腹は凹みません)。

そして今日は、午後からご近所を散歩して来ました。
お散歩:林試の森公園、目黒不動尊_a0081944_2240348.jpg
まずは、林試の森公園に、行って来ました。
今まで一度も行ってないのですが、家から歩いて15分程度。もっと早く行くべきでした。

中は子供連れからおじいちゃんおばあちゃんまで、結構な賑わいです。
落ち葉積もる公園内を、ぐるぐると散歩して来ました。

写真は、その途中にある、ちょっとした橋から見た光景です。
紅葉が綺麗ですね。

ジョギングをする人も結構居ました。
やせるために自分も走るべきかも(汗)。
お散歩:林試の森公園、目黒不動尊_a0081944_22402856.jpg
その後は、至近距離にある目黒不動尊に、行って来ました。
着いてみると、沢山の屋台。良いタイミングでした。
まず、甘酒を200円で購入。甘くて美味しかったですが、小さな紙コップにおばちゃんがいっぱい入れてくれたので、熱かったです(笑)。

そして、中に入ってお参り。こういうこともあろうと、お財布には常に”5円玉”を常備しております(笑)。
おみくじは、「末吉」でした。
お散歩:林試の森公園、目黒不動尊_a0081944_22405056.jpg
色んな屋台がありましたが、うなぎ釣りは初めて見ました。
自分は、ポテトフライを食べながら、境内に参道とぶらぶら。

品川区、港区には、まだまだ色んな公園とか寺社もあるので、これからもお散歩したいですね。
思いつきで(苦笑)。
by lindsey3000 | 2010-11-28 23:04 | 日常生活


<< 懐かしのNHKFM「サウンド・... ブログ復活(汗) >>