人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー・クリスマス

早いもので(汗)、もうクリスマス・イブですね。
皆さんどのようなクリスマスを過ごしてますか?

今年はあんまりブログを書けなかったけど、この日にこれを書くのは以前から決めていました。

クリスマスは、ベンチャーズです(笑)。

「ジングルベル」


そして「ホワイトクリスマス」です。

なんか、以前もブログで紹介した気がするのですが、覚えてませんので(汗)、良しとしましょう。

そして、クリスマスと言えば、以前は毎年、この映画がどこかのチャンネルで、放映されていた気がするのですが…。

映画「天地創造」です。
上のゆーとべは、大好きなノアの方舟の最初の部分です。

子供の頃、大抵この映画を毎年見て、バベルの塔のあたりで飽きて寝てしまうパターン(汗)でした。
したがって、このノアの方舟あたりは何度も観ましたが、今だラストを知りません(をい)。

では、みなさま良いクリスマスイブをお過ごしください。
自分は、サンタさんよりプレゼントされた、ブルーレイレコーダーのセッティングをします。
サンタさんは吾輩の財布より支払いを行って、商品を購入したのですが(謎)。
by lindsey3000 | 2011-12-24 23:58 | 日常生活


<< 年末のご挨拶(仲道郁代さんの”... Maroon 5 - Move... >>