人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京(品川駅構内エキュート品川):SITAARA DINER「ラムカレーセット」

「逆流性食道炎」の為、この4年ほど前から、2ヶ月に一度お医者さんに通っています(汗)。

こりは、胃が元気(汗)で胃酸が多いために、食道に逆流しいろんな問題を起こしてしまう病気。
食道と胃の間のしまりが良くない為、逆流で食道に胃酸による火傷が発生。発生してからあわててシャットダウンするため、食事時に飲み込めなくなるやっかいな病気だ。

つまり、状況によっては、腹が減ってても食事が出来ない(最悪吐き出すしかない)、そんなやつである(涙)。
この症状が何によって起こるかわからなかった頃は、そりゃ不安だった。
もっともこの病気のことが良く分かった現状、面談と薬をもらうだけなので、この日も朝からこんな事を考えていた。

「昼食はどこでナニを食べようか(劇汗)」
東京(品川駅構内エキュート品川):SITAARA DINER「ラムカレーセット」_a0081944_1495878.jpg
「は?確かりんじぃはダイエットちうではなかったか?」
はい、確かに。しかし、たまの土曜のお昼、息抜きと言うことでご理解下さい(爆)。

久しぶりの蒲田での炒飯にしようか迷いましたが、以前よりナンを食べたかったので、このシターラ・ダイナーのカレーに決めました。
これは、密かにROMってる(汗)、「まいにちをおいしく楽しくBlog」で、見つけたお店。
混雑を避け、いったん新宿で買い物をしたあと、午後2時ごろに参戦しました。

エキュート品川のSITAARA DINER(シターラ・ダイナー)。JR品川駅構内の2階にあります。

メニューはカレーセットに決定。6種類ある中から選べますが、ナンにカレーつける前提に汁っぽい「ラムカレー」にしました。

ひさびさのナンは、やはりおいしい。もちもちして、選んで正解でした。ラムカレーは、なかなか辛くてgood。お肉が、やや煮込みすぎかパサパサだったけど、柔らかかったです。
横の白いのは、ヨーグルト。そして右下の茶色いのは、玉ねぎのフライ。こりが美味かった。香ばしく食べやすかったです。以上で900円は安いのでは?
東京(品川駅構内エキュート品川):SITAARA DINER「ラムカレーセット」_a0081944_1502397.jpg
店の外観はこんな感じ。時間を外したにも関わらず、満員の盛況ぶりでした。
インド人と思われるコックさんが腕を振るってます。メニューも多く、ごはんものを頼んだり、一品を頼んでも良いでしょうね。

はい、また行きますよ(笑)。
by lindsey3000 | 2006-08-05 22:45 | 外食(東京)


<< 第8回Wリーグ 開幕前スターテ... 「Never Let You ... >>