人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎のダイエット:その12

炎のダイエット:その12_a0081944_22572194.jpg
写真がボケボケですみませんが、時期外れとも思われる10月に、成田で花火大会が行われます。

FEEL成田には、以下のように詳細?が出ています。

□■ NARITA花火大会in印旛沼 ■□
期日:10月14日(土)
時間:模擬店出店 16時~21時・花火打上げ 20時~21時
場所:北印旛沼湖畔(成田市八代地先)
<会場までのアクセス>
JR下総松崎駅から「印旛沼」「甚兵衛大橋」方面の観光案内に従い、徒歩10分(注:会場までではなく、花火が見られる所まで)

この夏は花火を1回も見れませんでした。規模等わかりませんが、楽しみです。
屋台でお好み焼きを食べるのも楽しみだったりする(汗)。

さて、この週も2回スポーツクラブに行きました。

    体重   体脂肪  内容
29日:70.7kg 20.0% バイク5分29kcal、ラン500kcal目標(結果510kcal51分)
3日:70.8kg 20.6% バイク10分56kcal、ストレッチ10分、各種マシン10種30回、ラン10分136kcal

ついに体脂肪が20.0%。10%台目前です。
頑張っていきます。

食事は夕食が問題ですが、大阪風ダイエットお好み焼き(先日のスーダラ焼き簡略版)が案外低カロリーと判明したので、これを時々食べようと思います。

材料は、お好み焼きミックスとキャベツ(みじん切り)と卵(量は、大体1枚焼ける位)。
これをまぜ、テフロン加工のフライパンで、油を引かず焼く。
肉は入れない。
出来たら、ほんの少しのソースとマヨを付ける。生地に味が付いてるから大丈夫。

カロリー計算したら、約280kcalです。
おなかはかなり満足、で低カロリー。

右足捻挫も、段々良くなっています(ストレッチでまだかなり痛いですが)。
でも、本音は体脂肪率や、体重なんてどうでもイイノダ。

お腹さえ凹んで呉れれば(切実)。
by lindsey3000 | 2006-10-03 23:17 | フィットネス


<< 立浪涙、男37歳意地の一撃 第8回Wリーグ 第4週 >>