人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大豊作、あさがおの種(笑)

ちょっと奥さん、良い話(謎)。

しばらく前、あさがおを育ててるが種が沢山出来そうと言う日記を書いた。
数百個種が取れたら、商売出来るかもと言う話を書いた。
大豊作、あさがおの種(笑)_a0081944_2365525.jpg
ところがである。
すでにあさがおの種、千個を超える勢いで、大豊作です(爆)。

ちなみに、上の写真の、横にちょこっと置いてあるのが、20個のあさがおの種。
お店に行くと、20個で大体150円位で売ってますよね。

1000割る、20=50
50掛ける、150円=7500円
なんだ、売っても思ったより儲からないな(汗)。
数十万稼げたら、万々歳なのだけど(苦笑)。
大豊作、あさがおの種(笑)_a0081944_23103214.jpg
ちなみに、この写真では赤のあさがおばかりだが、実際はピンクが75%、赤が20%、青が5%くらいの比率で、花が咲いた。

アパート住まいでこんなに沢山の種があっても仕方ありません。
で、みんなにプレゼントします(マジ)。
欲しい方は、名乗り出てください。コメントカキコ、メール、電話、直接(笑)、なんでも良いです。
メールは下記にお願いします。
lindsey3000@r3.dion.ne.jp
ちなみに上記アドレスは、ゴミメールが多いため年内に破棄します(笑)。

メールで住所を教えてください。切手代封筒代こちら持ちで送ります。
※それでは申し訳ない、と言う方、後日めしをおごって下さい(爆)。
ただし見知らぬ方はダメです。一度でもコメントカキコした方限定にします。

だーれからも反応なかったら、泣くかもです(劇汗)。
by lindsey3000 | 2006-10-24 23:10 | 日常生活


<< You Tubeで見る、「Ge... 第8回Wリーグ 第7週 >>