人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定例会 feat. marbeatさん

定例会 feat. marbeatさん_a0081944_23514549.jpg
こないだの日曜日は、広島からマービートさんを迎え、洋楽仲間で定例会を開いたのでありました。

てか、今日はもう木曜日。1週間って速いのう。こんなんじゃ、すぐ年末になっちゃうじゃん。
まだクリスマスを迎える準備(いろんな意味で)も出来ていないのに(涙)。

マーさんは、2日にエリック・クラプトン、4日にU2のライブを見る目的で、上京したわけであります。
実際のライブは、詳しく聞いてないので、どうだったかはよう知らん(汗)。
しかしながら、ベテランの2組だけに、素晴らしいライブになった事間違いなしでしょう。

今回は、昼の部はカラオケ、夜の部は飲み会と決定(深夜の部があったかどうかは不明…笑)。
メンバーは、マービートさん、島田@浜っ子さんとミイママさん夫婦にイアラさんと自分の5人。
カラオケは、洋楽の多い店と注文をした結果、「カラオケパセラ」に。
マーさんとイアラさんのU2合戦(勝敗は不明)もあったり約3時間盛り上がりましたが、我輩はもっぱら”使える歌”探し(笑)。

おんちの自分が歌ってもだいじぶだったのは、ショッキング・ブルーの「ヴィーナス」、オフスプリングスの「ダ・フイ」、バングルスの「エターナル・フレーム」位かな。
高音の出るのが全くダメ(涙)で、男女とも地声で歌えるのが、恥をかかない選曲だと学んだ。

その後、多少の時間があったので、某ブートショップへ(汗)。
その店に、来店した有名外タレの写真が沢山あったが、写真はカルロス・サンタナバンドのボーカル、アンディさんが来た時の写真だ。

言うまでもなく、某ジャスミンさんが熱愛(劇愛?)しているアンディさん。写真に撮ってこのように報告すれば、きっと本人も喜ぶだろう(笑)。
そのお店で、先日のライブで見事なドラミングを披露した、タケ君が合流。
いつもの「東方見聞録」で、飲み会となりました。

「サイコロステーキ」をタケ君に与え満面の笑顔を引き出したり、途中島田さんとマーさんが席換えを行ったり(笑)、これまた3時間飲み・食べ、話し・食べ、笑い・食べ、楽しみました。

次回の定例会は、来年でしょうか?
楽しい時間は、あっという間に過ぎるのですね。

さあ、そろそろ年賀状書かな(汗)。
by lindsey3000 | 2006-12-07 23:16 | お出掛け


<< 悪女 千葉:富里市「ラーメン昭龍」 >>