人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎のダイエット:その15

だらだら続けてはいるものの、年内の目標達成(体重65kg、体脂肪率15%)は出来ませんでした(涙)。

6月まで順調でしたが、その後ぴたっと停滞。
11月の謎のリバウンドは解消しますた。

久しぶりに記録を掲示します。

     体重   体脂肪  内容
11月
10日:71.2kg 22.1% バイク10分49kcal、腹筋30回、ラン31分310kcal
14日:71.8kg 22.0% バイク10分54kcal、基本筋トレ7種、ラン20分213kcal
22日:72.1kg 23.6% バイク10分52kcal、腹筋2種、ラン20分240kcal、ジョーバ15分
25日:72.3kg 25.3% 腹筋30回、ラン20分240kcal、ジョーバ15分
28日:70.9kg 23.0% バイク20分103kcal、基本筋トレ5種、ラン23分197kcal
12月
7日:70.5kg 22.0% バイク10分54kcal、基本筋トレ5種、ラン13分113kcal
19日:71.1kg 21.6% バイク10分53kcal、基本筋トレ5種、ラン13分112kcal

どうですか、皆さん。ダイエットって、難しいですね。

もっと通わなきゃいけないのはわかっているけど、ねぇ(劇汗)。
来年は気を引き締めて、目標に向かって一直線です。
なんと言っても、うり坊年ですから。

で、そんな事を言って恐縮ですが…。
本日、昼食は”サービスカレー”の日でした(汗)。
炎のダイエット:その15_a0081944_22353075.jpg
ちなみに、今日食べた食事を書き出します。

朝食:中華粥(100kcal)
間食:缶コーヒー尾藤さん
昼食:配達される弁当(本日はハンバーグ、たらこポテトサラダ、その他数品:750kcal)、サービスカレー(250kcal)
間食:またまた缶コーヒー尾藤さん
夕食:リエータダイエットスープ(170kcal)、ミニ冷奴(多分50kcal?)

すんげー、バランス悪いですね(反省)。

写真はですね、お皿にカレーをよそって、弁当のごはんをぶちまけた(汗)図です。
2週間に1度のサービスカレーは前日から楽しみです。

けど、本日失敗しました。

普段、サービスカレーの日は量が多いので、ごはんは半分だけ食べていたのですが、「どうせ夕飯少ないのだから」と、今日はごはん全量投入しました。

食いすぎて苦しかったです(涙)。

昼食自体何とか気合を入れて、残さず食べる事が出来ましたが(カレーは自分がよそうので残しずらい)。
食事後の12時半頃から苦しくなり、夕方まで胃がむかむかして変でした。

せっかく小さくなった胃が、内側からの協力な圧力により、再度拡大したものと思われます。
明日からは、心入れ換えます。

しかし、そう言いながら、こんなニュースが入ってきました。
<横濱カレーミュージアム>来年3月末閉館へ
ええー、まだ1回も行ったことないよ(汗)。
ディズニーランドもまだ行ったことない(劇汗)けど、こっちを優先すべきだ。
今度の休みに、ぜひ行かなきゃ。

と、言う事で・・・。
誰か、イヴにカレーミュージアム、ご一緒しませんか(劇汗)。
by lindsey3000 | 2006-12-19 22:35 | フィットネス


<< ASIA参戦! 津田沼 >>