人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今晩!NHKBS「フリートウッド・マックライブ」

さあさあ、どちら様も、よござんすか。
NHK-BS「フリートウッド・マックライブ」。今晩ですよ!
いよいよ今晩!NHKBS「フリートウッド・マックライブ」_a0081944_13313185.jpg

「BSサタデーライブ
黄金の洋楽ライブ フリートウッド・マック」

2月10日(土)後11:00~前0:15 BS2

以前の記事にも書きましたが、これはブルース時代(1969年)と、全盛期(1977年)のライブをそれぞれ、放映するようです。

マックの特徴として、アルバムとライブはかなり感じが違う、っていうのがあります。
全盛期もアルバムはフォーク調に対し、ライブはロック調。
お聴きになればすぐお分かりかと思います。

さあ、うっかり忘れをして後悔しないよう、今のうちにビデオの準備をしておきましょうね。
そうすれば、仮に今晩酔いつぶれても だいじぶ(笑)。

感想などは追って紹介します<(_ _)>
by lindsey3000 | 2007-02-10 13:31 | フリートウッド・マック


<< 第8回Wリーグ 第13週 しりとりバトン「とっちゃんぼうや」 >>