人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Star Guitar」Chemical Brothers

「Star Guitar」Chemical Brothers_a0081944_12462918.jpg
我輩の好きなベスト100曲

15)「Star Guitar」Chemical Brothers(2002)

我輩は、一部洋楽仲間より「マックなりんじぃ」として知られているようです。
したがって、ジューダス・プリーストのライブに行ったとか言うと、「あの、マックなりんじぃが(@@;)」と、驚かれるわけです(汗)。

しかし、それ以上に、「ダンス&テクノが好き」と言うと、やっぱ意外に思われるのかな?
あくまでヒット曲程度ですが(汗)。

この曲も、テレビでビデオクリップを見て、気に入りました。
どっちかと言うと、爽やか、爽快感系?
ありがちな、サイレン系と言うか、そういう音が無い分、聴きやすいのかも知れません。
それ以上に、このビデオクリップ!鉄道ファンには、堪りません(爆)。

しかし、良く見ると…実に不思議なビデオですね!?
どこが不思議か、わかりますか??

上の曲名をクリックし、ゆーとべでそれを確認しましょう!
by lindsey3000 | 2007-07-06 23:45 | ダイエット&この100曲


<< 「高橋ちか」ライブ in イオン成田 「Demons」Fatboy ... >>