人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャッターチャンスは逃がさない!

思うのですが…。

ねこだけですよね(=^・^=)

人間と”自由”に共存している動物は(汗)。

野良犬が居たら…すぐ連れて行かれる。
野ねずみは…嫌われるし(汗)、暗いとこしかいない。
もぐらは…地面の中だけだ。
たぬきは…臆病だし、よく車に轢かれてる(涙)。

自由にいても誰も叱らず、むしろニコニコと人間が寄って来るのは、やっぱねこだけだ!

自分も、ねこ大好き。

朝の駅までの15分、結構ねこが現れます。
絶好の、シャッターチャンス!
※帰りは真っ暗なので、撮影出来ない。

そっと近づき、ねこの感心を呼んで、怖がらない程度に近づいて…。
シャッターチャンスは逃がさない!_a0081944_0473894.jpg
今日も良い仕事が出来ました(笑)。
by lindsey3000 | 2007-09-21 00:48 | 写真


<< こっちむいて~、ねこちゃん! 考えられんバカ(汗) >>