人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年4月の掲示板

2008年4月の掲示板_a0081944_061860.jpg
先日、久しぶりに実家に帰ってきまして、こんな写真を撮ってきました。

実家にある、おそらく最古?の写真です。
いつごろなのか、誰なのか、どこなのか、さっぱり分かりませんが(汗)。

さて、4月になり、自分も人事異動で新しい職場につきました。
今のところ、うまく行ってます(って、殆どまだ何もしていませんが…汗)。

そして、いよいよ…。
4月9日は、我輩の誕生日であります<(_ _)>

物品はいりませんから(汗)、ぜひ多くの方の、暖かい叱咤激励?のコメントをお待ちしています。

ちなみに、後厄です(汗)。
本厄では、結局厄払い行かなかったから、今年はやっぱ行った方が良いかな?

さて、当ブログは、フリートウッド・マックを始めとする音楽と、Wリーグを始めとするバスケットボールを中心に、自分が好きなものはみんなも好き(違)というコンセプトのページです(^_^;)

ブログ仲間のドロたんさん、ペルシャ猫さんの真似をして、ブログ内に掲示板を設けました。
ブログの内容と関係ないカキコをする場合は、ここにコメントをお願いします。
また、私信をお送り下さる場合は、「非公開コメント」をクリックして頂ければOKです。

なお、この記事は表紙記事です。
通常の記事はこの下に随時更新しますので、どうぞご覧下さい<(_ _)>

by lindsey3000 | 2008-04-30 23:59 | 掲示板


<< フリートウッド・マック初心者の方へ NHK総合テレビ「星新一 ショ... >>