人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年5月の掲示板

2008年5月の掲示板_a0081944_040301.jpg
5月になりました。

みなさん、如何お過ごしでしょうか?
5月病なんて言葉もありますが、頑張って元気に行きましょう。

さて、自分は三重の実家におります。
実家にある雑誌のダイエット特集に、印象的(!)なイラストがありましたので、これを今月の写真と致します。

夢は諦めておりません(汗)。
豚くんは、まだ希望を持っております。
歌手のマドンナさんだったか、誰かが言いましたよね。
「ユメハ、カナイマス。」って。

何の夢かは、秘密です(爆)。

※トラックバックですが、最近内容と全然関係ない(涙)のが多くなりましたので、とりあえずエキサイトメンバーのみに制限しました。
トラックバックをされる方は、あらかじめご連絡下されば、作業の間のみ、設定を変更します。
面識のない方はお断りする場合があります。

さて、当ブログは、フリートウッド・マックを始めとする音楽と、Wリーグを始めとするバスケットボールを中心に、自分が好きなものはみんなも好き(違)というコンセプトのページです(^_^;)

ブログ仲間のドロたんさん、ペルシャ猫さんの真似をして、ブログ内に掲示板を設けました。
ブログの内容と関係ないカキコをする場合は、ここにコメントをお願いします。
また、私信をお送り下さる場合は、「非公開コメント」をクリックして頂ければOKです。

なお、この記事は表紙記事です。
通常の記事はこの下に随時更新しますので、どうぞご覧下さい<(_ _)>

by lindsey3000 | 2008-05-31 23:59 | 掲示板


<< あすなろオープン(WJBL/J... 老化(汗) >>