人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液型ゲノム?

血液型ゲノム?_a0081944_23541336.jpg
とりあえず、このブログは写真を必ず載せる事にしてます。
で、今回はお礼を兼ねて、先日”ある方”から頂いた、この銘菓の写真をアップ致します。

”ある方”さんへ:甘くてとっても美味しかったよ(爆)。またよろしくね(おい!)。

本日は、大阪でお会いしたドラマー、ターチさんよりの「血液型ゲノム」をやってみたので、ご紹介します。

紹介文によると「血液型で性格の違いがあるといえども同じA型でも様々な性格のタイプがいます。血液型ゲノムの診断では様々なケースの質問を選択することで細かい性格や仕事、恋愛を分析します。」なんですって!?

面白そうなのでやってみましたが、結構シビアな結果だったかも!?

では、我輩の結果をご紹介します。

(♪印は個人的つっこみです…汗)

りんじぃさんの診断結果
----------------------------------------------------------------------

変わり者A型
天才肌ですが友達が少ないです。
(♪確かに友達は少ない…天才とはとても思えないが…汗)

偽善者度: ★★★☆☆
独断度: ★★☆☆☆
箔V気度: ★★☆☆☆ (♪なんだこの”箔V気度”って(爆))
意地悪度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R

性 格
いつも冷静でその場の空気を察知しています。
失敗はなかなかしないタイプです(♪失敗するする…涙)。
他人を自分にとっての損得だけでしか考えていません(♪そうかなあ…汗)。
気分次第でころころ言うことが変ります(♪確かに…爆)。
本人にもわかりません(♪その通り!)。
頭の回転が非常に早く、色々な困難を切り抜けて行きます(♪回転が時々停止する為、綱渡りばかりです…汗)。
ちょっとずるいところがあります。

仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます(♪前のめりの姿勢に変更ちうです…汗)。
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
とにかく利益や結果を優先していきます(♪利益は追求しないが結果は求めるかも…汗)。
人助けが好きですが見返りも求めます(♪図星だ…汗)。
どこでも生きて行ける素晴らしい生命能力をもち、周りの人の信頼を集めます(♪信頼は得ていないが、生命力は案外あると思う…汗)。

恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。
常に冷静で熱くなることはあまりありません(♪メタボだから体はいつも暑い…汗)。
相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう(♪だってみんなあんまり突っ込み入れてくれないもん…メタボネタ以外は…汗)。
またしっかりとした経済力を重視します。
ついつい損得勘定で相手の女性のことを見てしまいます(♪そうかなあ…汗)。
抜群の集中力をもち、相手の女性の信頼を得ます(♪集中力5分と持ちません…小学生か!?)。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです(♪はい、強いでつ、動物占いで群れるひつじですから…笑)。

自分の結果は「これ」に載っております。
我輩と相性診断も出来るらしいよ(汗)。

さあ、我輩について、この診断は当たっているのと思いますか?
そして、興味をもたれた方は、上記リンクより是非やってみませんか?
良ければ感想・結果をカキコして下さい<(_ _)>
by lindsey3000 | 2008-10-14 00:21 | 日常生活


<< WIリーグ:三菱電機 - エバ... Wリーグ:アイシンAW - 日... >>