人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚汁でダイエット(出来るのか?)

豚汁でダイエット(出来るのか?)_a0081944_2333655.jpg
正月明けから、豚汁(さつまいも入り)を鍋いっぱい作って、毎日少しづつ飲んでおります。

これが、ハッとしてグッド(謎)。

なかなか腹にたまるし、寒い中しんから暖まる
野菜たっぷりで、お味もなかなか。

<材料>

豚ばら肉や鶏肉団子など、サツマイモ、大根、人参、こんにゃく、玉ねぎ、えのきだけなど適宜。味噌。

<作り方>
1)材料は硬いものは薄く、柔らかいものは少し厚く切る。
2)鍋で煮る。
3)味噌を入れる。

で、これを中心に、ダイエットを今日から始める事にしました(嬉)。

朝:バナナ1本、水
昼:外食(今日は、鶏から揚げ定食)
間食:微糖缶コーヒー
夕食1:おにぎり1個、野菜ジュース
夕食2:豚汁1杯、ハンバーグ1個(汗)。

ハンバーグは余計だが(汗)、まあ今日は仕事頑張ったし、ダイエット初日だしぃ。

で、予想される周りの反応。
「え?何度目のダイエットだ?オオカミ少年の…(ぼそぼそ)。」

はい(汗)。今回こそ、必ず痩せるであります<(`^´)>
暖かく、見守りください<(_ _)>
by lindsey3000 | 2009-01-19 23:48 | フィットネス


<< Yes we can! フォリナーPR作戦(失敗) >>